※メンバーサポートのページがうまく表示されない場合


お客様が御利用になっているWebブラウザで、メンバーサポートの
…のページが表示されない場合は、御利用になっているWebブラウザごとに以下の操作をしていただくことで正常に表示することができます。


Microsoft Internet Explorer 5.x を御利用の場合

  1. 「ツール」メニューより、「インターネットオプション」を選択。
  2. 「インターネットオプション」ダイアログが表示された後、「全般」シートを選択。
  3. 「インターネット一時ファイル」のグループの「ファイルの削除」ボタンを押下する。
  4. 「ファイルの削除」ダイアログが表示された後、「OK」ボタンを押下し、一時ファイルを削除する
  5. 「インターネットオプション」ダイアログで「OK」ボタンを押下し、ダイアログを消去する。

Microsoft Internet Explorer 4.x を御利用の場合

  1. 「表示」メニューより、「インターネットオプション」を選択。
  2. 「インターネットオプション」ダイアログが表示された後、「全般」シートを選択。
  3. 「インターネット一時ファイル」のグループの「ファイルの削除」ボタンを押下する。
  4. 「ファイルの削除」ダイアログが表示された後、「OK」ボタンを押下し、一時ファイルを削除する
  5. 「インターネットオプション」ダイアログで「OK」ボタンを押下し、ダイアログを消去する。

Netscape Communicator を御利用の場合

  1. コマンドツールバーより、「セキュリティ」(または「保護」)ボタンを押下。
  2. セキュリティダイアログが表示されたら、「証明書」グループから「Webサイト」をクリックする。
  3. 「受け付けたWebサイトの証明書」一覧から「www.pegasus.ne.jp」を選択し、「削除」ボタンを押下し削除する。
  4. セキュリティダイアログ上で「OK」ボタンを押下し、ダイアログを消去する。

 
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